« ツタヤ会員証 更新 | トップページ | いざ! 第2ステージへ! »

2008/10/19

ニシパの恋人(トマトジュース)

 日曜日・・・とっても良い天気なのでどこかにふらふら出かけていきたかったけど・・・本日は留守番。 ばぁちゃんが法事で出かけてしまい、足の不自由なじぃちゃんを一人家に残す訳にも行かないのです。
20081019094335 まぁ、近所のセブンイレブンぐらいには・・・そこで見つけたのがこれ。 北海道びらとり町 『ニシパの恋人』・・・桃太郎トマトを使った、食塩無添加のトマトジュース。
 今、セブンイレブンでは『秋の北海道まつり』をやっているようで・・・その関連商品のようですね。・・・駅前デパートでやっている『北海道物産展』には行けそうもないので・・・こちらで妥協しましたw

 味は・・・桃太郎トマトを使っているだけあって・・・甘い! で、やっぱり最近の傾向として・・・サラサラしたトマトジュースですね。 個人的には、もっと『ドロッ』とした方が好きなのですけど。

 さて・・・『秋の北海道まつり』の方には・・・「オホーツクの塩味」「利尻昆布味」「北海道ミルク味」「十勝きなこ味」等々の『ご当地お菓子』もいっぱいありましたが・・・肝心の『チロル』『kitkat』がなかったので、今回はパスしました。
20081018122508
 本日の支出
     ニシパの恋人(トマトジュース) ¥147-

※写真は・・・おやつに食べた『三ヶ日みかんクリームパン』・・・浜松地区の『ご当地お菓子』(全国展開はしてるのかな?)
 今まで、有りそうで無かった「みかんクリーム」の味が、なかなか良いですよ。

|

« ツタヤ会員証 更新 | トップページ | いざ! 第2ステージへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42842137

この記事へのトラックバック一覧です: ニシパの恋人(トマトジュース):

« ツタヤ会員証 更新 | トップページ | いざ! 第2ステージへ! »