« FIRA THE AROMA | トップページ | 天然エビ幕の内弁当 »

2008/10/09

KIRIN 香らせ生茶

20081008202652 今日のお茶・・・KIRIN 『香らせ生茶』・・・「熟成された国産茶葉をブレンドした、華やかな香りと豊かな甘みが引き立つ新しい味わいをお楽しみください」とのこと。
 確かに、『紅茶に似た良い香り』がしたような・・・気のせいかな? 濃いけど渋みの少ない味も良いですね。
 ラベルの感じが高級そうだけど、量も値段も通常品と同じ500mlで¥147-・・・ありがたいことです。

 そういえば・・・こんなニュースが↓
リンク: サントリー、清涼飲料10円値上げへ - 速報 ニュース:@nifty.
・・・他社もそろって値上げするんだろうな。
20081008202620
 本日の支出
     KIRIN 香らせ生茶  ¥147-
     LOOK 茶 A La Mode ¥130-

※本日のチョコレート・・・不二家 LOOK 茶 A La Mode・・・紅茶クリームに4種類のクリームソース(アップル・オレンジ・ピーチ・ラズベリー)
 LOOKもkitkatやチロルのように『期間限定品』でいろいろ出てるんだよな。

|

« FIRA THE AROMA | トップページ | 天然エビ幕の内弁当 »

コメント

おはようございます。この「LOOK」、私も昨日入手しました。「こんなの好きでしょ♪」と夫が買ってきてくれたのです(^^)
ラズベリーとオレンジはソースの味が勝ってましたが、アップルとピーチは後味にほのかに紅茶の香りがしたような…?

投稿: ぱやん | 2008/10/10 07:37

ぱやんさん。 こんにちは。
購入したのは私なのに・・・実は「オレンジ」しか口に出来なかったのですよ。
職場で、あっという間に食べ尽くされてしまいました。

投稿: もりかみ | 2008/10/11 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42729359

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 香らせ生茶:

« FIRA THE AROMA | トップページ | 天然エビ幕の内弁当 »