« SAPPORO とろり梅 | トップページ | 酢飲料 2本(いや、3本?) »

2008/10/15

チロル? ・・・ じゃない! 『MONIMO』だぁ!

20081015210310 今日のもう一つの発見品・・・まずは写真を見てください!
・・・チロルの新作?・・・手に取ってよく見ると・・・いつもの『チロル』のロゴがない?・・・でも、サイズも形も、包み紙の裏面に『ワンポイントマーク』が付いているところなんか・・・まんま『チロルチョコ』なんですけど??

 これ・・・日幸製菓 『MONIMO』 ・・・なんだとか。
左から・・・「strawberry & wafer」 「maple & wafer」 「milk & wafer」

 包みを開けると・・・チョコレート! って感じの固まりがw ・・・チロルとはちょっと雰囲気が違いますね。
チョコの中には『ウェハース(ワッフル生地か?)」と、それぞれ「イチゴ」「メープル」「ミルク」のクリームが入ってます。
 味は・・・チロルと言うよりキットカットぽいな。 中のウェハースがそんな感じをさせるのか?

 まぁ・・・「類似品」ってのはよくあることだけど・・・こんなにそっくりでよいのか?

 本日の支出(その2)
        MONIMO 3種類 ×2個   ¥20×6

日幸製菓のHP見ると・・・第2弾・第3弾も出るようですねw

|

« SAPPORO とろり梅 | トップページ | 酢飲料 2本(いや、3本?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42800221

この記事へのトラックバック一覧です: チロル? ・・・ じゃない! 『MONIMO』だぁ!:

« SAPPORO とろり梅 | トップページ | 酢飲料 2本(いや、3本?) »