« ガリレオ | トップページ | GUIN SAGA アニメ化 »

2008/10/06

ずんずんずんずん歩け~♪

こんな記事を見つけた。↓
 リンク: イスカンダルを目指せ! 「宇宙戦艦ヤマト」の歩数計 - 速報 ニュース:@nifty.
 メタボ対策に買おうかしら?・・・当然私が買うとしたら・・・『ヤマト』じゃなくて『マルコ』の方だなw
 歩数によって、「イベント発生」って・・・画面だけ? 最近の技術なら『声』も出すことが出来そうなんだけど・・・(イケメンバンクって、声が出るんだよね?)

 でも・・・『歩いて旅をする』なら・・・『ペリーヌ物語』でも出来そうな気がするのだが(これなら、有無を言わさず購入するのだが・・・)
 あっ・・・発生するイベントが・・・『おとうさんの葬儀』とか『おかあさん病気で倒れる』とか・・・そんなのばっかで、商品化は無理かw

本日の支出
     ジョージアエメラルドマウンテンブラック  ¥103-

※タイトルにした「ずんずんずんずん歩け~」って歌は・・・『母を訪ねて~』の歌じゃなかったねw 勘違いしてた。

|

« ガリレオ | トップページ | GUIN SAGA アニメ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42708915

この記事へのトラックバック一覧です: ずんずんずんずん歩け~♪:

« ガリレオ | トップページ | GUIN SAGA アニメ化 »