« 天然エビ幕の内弁当 | トップページ | 午後の紅茶 ジンジャーレモン »

2008/10/11

チロル 芋栗なんきん

20081011173744 こちらの記事を見つけて・・・さっそく『イオン』に車を走らせて購入・・・チロル 『芋栗なんきん』・・・秋らしいセットです。
 中身は・・・『紫芋たると』『栗ぜんざい』『南瓜(かぼちゃ)プリン』の3種類×3個
20081011200247
 「紫芋タルト」は・・・以前のものは『東国原さん風の似顔絵』ラベルだったのですが・・・今回は『沖縄風』・・・味は、やっぱり『芋』・・・もう少し『スィートポテト』みたいな方が良いかな?
 「栗ぜんざい」と「南瓜プリン」はこのあいだ食べたばかりで・・・って思ったら・・・このあいだのは『パンプキンタルト』でしたねぇ。

 かぼちゃ味のチョコは、この前と同じような感じだけど・・・中身が「タルト」じゃなくて「カラメルソース」・・・食感がまったく変わって、美味でした。

本日の支出
        芋栗なんきん          ¥100-
    インペリウム=アルファからの脱出   ¥609-
     派遣戦士山田のり子  -7-   ¥650-

|

« 天然エビ幕の内弁当 | トップページ | 午後の紅茶 ジンジャーレモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42756856

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 芋栗なんきん:

« 天然エビ幕の内弁当 | トップページ | 午後の紅茶 ジンジャーレモン »