« デスクワ~ぷ | トップページ | やおきん うまい棒キャンディ »

2008/10/26

POKKA COFFEE こち亀タイアップ缶

20081026172355 「10月中旬発売予定」というのを知って・・・先週ぐらいからずっと捜していた缶コーヒー・・・POKKA 『こち亀タイアップ缶』・・・コンビニではなく、スーパーで発見。
缶コーヒーにマンガイラストというと・・・5月に「ゴルゴ13」のヤツがあったっけ。

 ありがたいことに今回は・・・「砂糖・ミルク入り」のほかに「ブラックコーヒー」にも「イラスト付き缶」があるんだよな。(ゴルゴの時は残念ながら『微糖』だった。)
 『消費者の健康志向により、無糖飲料の販売に力を入れて・・・云々』と言われているけど、こういう企画ものの時には「ブラックコーヒー」って除外されることが多いから・・・。

 とはいえ・・・スーパーで売られていたのは「砂糖・ミルク入り」のみ・・・やっぱりブラックの缶コーヒーは売れないのかなぁ?
20081025190757
 昨日の支出
     POKKA こち亀タイアップ缶   ¥78-
     kitkat mini メロン       ¥258-
     うまい棒 キャンディー      ¥580-

※下の写真は・・・スーパーで見つけた『kitkat mini メロン』・・・袋にカロリー表示が書いてあるので最近の商品だとは思うけど・・・発売予定では見掛けてないぞ?
 miniの『栗』とか『ブルーベリー』とかも出てるらしいのだが・・・未発見。

|

« デスクワ~ぷ | トップページ | やおきん うまい棒キャンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42912120

この記事へのトラックバック一覧です: POKKA COFFEE こち亀タイアップ缶:

« デスクワ~ぷ | トップページ | やおきん うまい棒キャンディ »