« ランボルギーニ | トップページ | 祭が始まった!・・・でも台風。 »

2008/09/18

Roots plain latte

20080918213450 本日の1本・・・JT 『Roots PLAIN LATTE』・・・砂糖不使用の『甘くないカフェラテ』
 最近ありがちの「砂糖以外の甘味料」を使っている訳ではないので・・・とっても自然な味。 まぁ、『たっぷり牛乳を入れたブラックコーヒー』以上のものではありませんがw

 さて・・・台風が近づいております。 明日予定だった『おねぇの中学校の運動会』は、早々中止が決まりました。
それはともかく・・・明日の夜から『祭』が始まるんだよな。・・・特に明日の夜6時から『子供達を集めて前夜祭』・・・一番危ない時間帯じゃない?
 さっきまで打ち合わせをしてたんだけど・・・サスガに監督としては『中止』の一言は言えないようで・・・とにかく開始時間ぎりぎりまでまって判断することに。
 私も今年で『若連卒業』の年齢なので・・・とにかく無事に祭が行われることを祈るだけです。

 本日の支出
     Roots PLAIN LATTE     ¥147-
     絶対可憐チルドレン-14-    ¥420-
     超人ロック 完全版 -24- ¥1,200-

|

« ランボルギーニ | トップページ | 祭が始まった!・・・でも台風。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42519185

この記事へのトラックバック一覧です: Roots plain latte:

« ランボルギーニ | トップページ | 祭が始まった!・・・でも台風。 »