« まずは・・・昨日のこと | トップページ | チロル スウィートハロィーン(カップ) »

2008/09/23

ぱちんこCR北斗の拳

 先週の金曜日・・・私は地元の祭りのため参加しませんでしたが・・・職場で懇親会がありました。(台風が近づき、警報が出ている中・・・みんな街中に集合したようでw)・・・職場全体の会なので、会費は『共同会計』から支出・・・で、月曜日に欠席返金分(¥6,000-)が戻ってきましたw

 ・・・ということで・・・久しぶりにパチンコへw・・・祭りで疲れているのならまっすぐ帰ればいいのにね。・・・医者を出た後本屋に寄ったのが敗因ですね。

 打った台は・・・新台「ぱちんこCR北斗の拳」・・・ケンシロウだったかラオウだったか、記憶にない。・・・盤面の絵が違うはずなのに・・・よっぽど熱くなってたんですねw

 基本的な流れは、今までと一緒・・・『雑魚』が出てきて・・・『ケンシロウ』登場・・・リーチ発展・・・ステージにあった『強敵』登場・・・対決・・・勝てば大当たり。
 確変継続は、大当たり中の演出ではなく、大当たり後の『強敵』との対決結果に左右されるのが変わったところ・・・とはいえ、他のパチンコでもあった演出ですので・・・

 さて、実践・・・なかなか厳しいね。・・・演出がいろいろあって飽きさせないんだけど・・・『大当たり』が来なくちゃ・・・

 途中、『キリン柄の空き缶』とか、『ふるえるボタン』『赤く光る死兆星』とか『強敵カットイン』とか・・・『熱い』演出も割と出たんですがね・・・あっという間に『¥6,000-』はなくなり・・・気がつくと財布の中身を注ぎ込んでおりました。

・・・北斗真拳恐るべし・・・

 あっ、肝心のキャラクターボイスなんですが・・・『ケンシロウ』の声は神谷さんのようなのですが・・・その他は『?』・・・バットの声は確実に東映アニメとは別人。・・・その他は・・・ホールがうるさくてよくわからなかった。(ラオ言うには出会ってもいないしねw)

|

« まずは・・・昨日のこと | トップページ | チロル スウィートハロィーン(カップ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42570656

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちんこCR北斗の拳:

» ぱちんこCR北斗の拳攻略法2 − 台選びが攻略を加速する! [ぱちんこCR北斗の拳を攻略する!]
ぱちんこCR北斗の拳も他のCR機の例に漏れず、デジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやすいということを最優先事項として台選びをするというのが当たり前。ところがこの台選びの”明確な基準”というものが、意外に活用されていないのが実情なんですね。ホールで、”なんとなく良く回りそう”といった感覚的な判断のみから「今日はこの台で打ってみよう。」というような台選びをしていても負けないようならOKですが、そうでな�... [続きを読む]

受信: 2008/09/28 15:25

« まずは・・・昨日のこと | トップページ | チロル スウィートハロィーン(カップ) »