« チロル スウィートハロィーン(カップ) | トップページ | Jagabee 紫のじゃがいも »

2008/09/24

お茶 二本

 昨日買ったお茶
20080923170316 まずは・・・伊藤園 『お~いお茶 玄米茶』・・・秋の定番となった玄米茶・・・うーん?・・・伊藤園のお茶にしては・・・?な感じ。・・・少々「苦み」(お茶の苦みとは違う)を感じました。
 まぁ「新製品」を見つけないと飲まない種類のモノですので・・・私の生活には影響なしw
20080923101030
 もう一本は・・・コカコーラ 『綾鷹 上煎茶』・・・たぶん『新製品』(リニューアル?)・・・値段が下がってたからw
 今までは、高級感を売りにした『158円』製品でしたが・・・やはり10円の差は売り上げに響くんだろうね。・・・ラベルに書かれた『プレミアム』の文字が悲しいw
 綾鷹の特徴だった『にごり』も減ってるのかな?・・・何か普通のお茶になっってます。

 で・・・味は夏に出た『涼玉』の方がおいしいかったな。(¥158-だったけど)

 本日の支出
UCC BLACK無糖   ¥120-

|

« チロル スウィートハロィーン(カップ) | トップページ | Jagabee 紫のじゃがいも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42571452

この記事へのトラックバック一覧です: お茶 二本:

« チロル スウィートハロィーン(カップ) | トップページ | Jagabee 紫のじゃがいも »