« 雨の足音 | トップページ | チロル バラエティパック 2008秋 »

2008/09/08

チロルチョこたつ

 チロルチョコのHPで、こんなものを発見・・・『愛されて30年 チロルチョこたつプレゼント!』
 名前のとおり、『チロルチョコ型のこたつ』が当たるキャンペーンです。・・・欲しいぞ!!

しかし・・・『※写真はイメージです。おばあさんと猫とみかんは賞品ではありません。』って・・・ギャグだよね? それとも真面目に『こんな注意書き』をしなくちゃいけない国になってしまったんだろうか?
20080908212002
 本日の支出
    伊右衛門 焙じ茶   ¥147-

※いつの間にやら・・・『京銘菓フィギュア』七種類が揃ってしまったw・・・実は、昨日の祭準備の時のお茶に付いていたものを入手。 残念ながら6種しか無く、最後の1個を本日購入したのです。

|

« 雨の足音 | トップページ | チロル バラエティパック 2008秋 »

コメント

最近はヒマ人が多いのか全ての事に対してアラ探しをするらしいです。

せっかく当選しても「賞品の写真にある、おばあさんと猫とみかんが付いて来ないぞ!どうしてくれる」なんて文句を言う人がいるのでは?

数年前に外国で洗った猫(だったかな?)を電子レンジで乾かそうとして殺してしまい「注意書きに書いてないから」って損害請求したバカがいたの覚えてる?あーゆー事を言わせない為らしいよ。いやな世の中です。

ジョージアのコイン、そろそろ店頭から消えそう。あと2枚なのにぃ。

投稿: サスケ | 2008/09/09 05:10

 サスケさん・・・「猫」はともかく、『おばぁさん』が付いてきたら・・・嫌ですよね?

 それはともかく・・・『電子レンジ猫』の話って・・・『都市伝説』じゃなかったっけ?

(ジョージアコイン・・・ブラックに付いている店が少なく、私はあきらめました。・・・後何がないのかな? また気を付けて探してみますので、ご連絡を)

投稿: もりかみ | 2008/09/10 21:20

ジョージアコインははじめの一歩(金)とハヤテのごとく(銅)がありません。

ウチの行きつけのセブンイレブンはブラックのみに付いてます。

う~ん。うまくいかないもんだ。

投稿: サスケ | 2008/09/11 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42419476

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョこたつ:

« 雨の足音 | トップページ | チロル バラエティパック 2008秋 »