« Jagabee 紫のじゃがいも | トップページ | フォックスフェイスの花 »

2008/09/28

うつうつひでお日記 その後

20080928213134 吾妻ひでお 著 『うつうつひでお日記 その後』購入・・・ファンだから買うんだけど・・・
 先月『うつうつひでお日記 DX』って文庫が出たばかりだから、今月出るこの本も文庫とばかり思ってたんだけど・・・しっかり『単行本』(945円)・・・内容は・・・吾妻さんのHPで月々更新されている『日記』そのまんま。・・・売れるのか? この本・・・

 こういう新作の需要があるのなら・・・過去の作品の再版本も売れると思うんだがなぁ?・・・出してくれないかな?

 さて、昨日今日と・・・ほんと『ぼんやり』過ごしてしまった。・・・多少仕事も持ち帰ったのだが・・・さっぱり手つかず。
・・・しゃっきっとしなくちゃなぁ。

 昨日の支出
          UCC ブラック無糖  ¥120-

 本日の支出
     うつうつひでお日記 その後  ¥945-
     ポヨポヨ観察日記 -5-    ¥780-
     ゲッターロボ飛焔 -2-    ¥619-
     大伝説の勇者の伝説 -4- ¥609-


うつうつひでお日記 その後Bookうつうつひでお日記 その後

著者:吾妻 ひでお
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« Jagabee 紫のじゃがいも | トップページ | フォックスフェイスの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42626069

この記事へのトラックバック一覧です: うつうつひでお日記 その後:

« Jagabee 紫のじゃがいも | トップページ | フォックスフェイスの花 »