« お茶 二本 | トップページ | うつうつひでお日記 その後 »

2008/09/26

Jagabee 紫のじゃがいも

 お祭りの疲れが抜けないねぇ・・・昨日もブログも書かずに寝てしまったし・・・朝起きるのも辛い。
一番辛いのは・・・仕事中に眠たくなってしまうことでしょうかw・・・パソコンのモニターを見ていると、意識が飛んでしまう・・・
20080926221338
 さて・・・昨日は珍しくスナック菓子を購入・・・カルビー 『Jagabee 紫のじゃがいも』・・・マッシュポテトを棒状に固めたのではなく、じゃがいもをそのままスティック状にして揚げたもの。
 しかもこれ、・・・『紫のじゃがいも』使用・・・じゃがいもにも『紫芋』ってあったんだね。
 味は・・・う~ん? 普通のじゃがいもとの差があるのか無いのか?・・・普通に『煮物』とかにすれば味が違うんだろうけど。

 難点は・・・『見た目が悪い』事かな?・・・全体が紫なら良いんだけど、自然のものなのでどうしても色むらが出来ていて・・・『傷んだじゃがいも』に見えてしまうのです。
20080926221255
 昨日の支出
     Jagabee 紫のじゃがいも   ¥165-
     WONDA モーニングショット  ¥120-

 本日の支出
     ジョージア マウンテンブラック ¥120-

※右の写真は・・・WANDAについていたおまけ WRC Rally Japan公認 『プルバックカーコレクション』・・・全6種類
 スズキのラリーカーってのもあるんだね。

|

« お茶 二本 | トップページ | うつうつひでお日記 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42603910

この記事へのトラックバック一覧です: Jagabee 紫のじゃがいも:

« お茶 二本 | トップページ | うつうつひでお日記 その後 »