« kitkat キャラメルプリン | トップページ | ランボルギーニ »

2008/09/16

チロル リラックマ・3色だんご

20080916195144 帰宅時発見(ローソンにて)・・・チロル 『リラックマ・3色だんご』・・・秋のリラックマフェアの一品です。

 外袋、包み紙とも、リラックマの絵の付いたカワイイチロルチョコ・・・味が「3色だんご」ってところは、リラックマらしいのかどうなのか?ですが・・・
 ※「団子はリラックマの好物」なのだそうです。・・・おくさんからの情報。

 3色は・・・「イチゴ」「ミルク」「抹茶」・・・春先に出てた「こく・旨・リッチ」の3色だんごパックと同じです。・・・味の感じも同じようなんだけど・・・以前の「ミルク」にはバニラビーンズが入ってなかったような記憶もあります。(定かじゃないけど)

 あとね・・・本日は「カップ入りチロル」も発売されているハズなんだけど・・・帰りに寄ったコンビニでも発見できませんでした。
 『スウィートハロウィーン』は、また後日。

本日の支出(その2)
   チロル リラックマ・3色だんご  ¥105-
                   ¥137- でした。

|

« kitkat キャラメルプリン | トップページ | ランボルギーニ »

コメント

りラックマのチロル
お値段お高めではありませんでしたか?

投稿: | 2008/09/17 19:49

 10円サイズチロルが9個入っていたから、いつものようなつもりで「¥105-」って書いてしまいましたが・・・これ『¥137-』だったのですね! 今、携帯の『Edy利用履歴』で確認しました。

 実はこれを購入したとき、レジの女の子がいきなり・・・『レシートは無くてもよろしいですか?』と聞いてきて・・・まぁ別にどうでも良かったので『いいですよ』と答えると、商品バーコード部分にテープを貼って渡してくれました。
・・・『袋無くても良いですか?』と言いたかったらしいw

投稿: もりかみ | 2008/09/17 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42496889

この記事へのトラックバック一覧です: チロル リラックマ・3色だんご:

« kitkat キャラメルプリン | トップページ | ランボルギーニ »