« イマジンマスクコレクション | トップページ | 黒の日 »

2008/09/04

ライダーマスクコレクション 『プラットフォーム』 到着

 昨日、『イマジンマスクコレクション』を開封しながら、ふと気がついた!・・・『そういえば・・・春先に「電王プラットフォーム」の誌上限定通販ってヤツを申し込んだんだけど・・・まだ届かないな?』・・・8月ぐらいに届くって書いてあったと思ったんだけど?
20080904200428
・・・なんて考えて、家に帰ってきましたら・・・届いてましたよw このタイミング・・・イマジンコレクションの発売に合わせて出荷したんでしょうかね?
 でもね・・・ほんと、写真の通り「ただのプラットフォーム」・・・第4弾の「電王マスク」に使われた物そのままなんじゃないかと?
20080904200453
 これがその写真・・・ロッドフォーム(ウラタロス)の仮面を取った物・・・額の大穴と、耳の上の四角い切り込み以外は・・・まったくそのまま。
 
 なんで発送にこんなに時間が掛かったんでしょうね?


本日の支出・・・なし。

※本日あった実話
 今日・・・年度末定年退職者の「共済年金請求書作成説明会」に参加してきまして・・・
 肝心の「年金請求書」の記入を説明に出てきたおばちゃんが、間違えてはいけないと、いっぱいいっぱいの状態でして・・・

 「じゃぁ、まず・・・記入説明書を見てください。・・・って、今日はいっぱい書類が渡ってますね。・・・えっと、この・・・『白い紙に黒い文字で印刷してある書類です』

 どよめく出席者!・・・「えっ? 私何か、変なこと言いましたか?」

 ・・・あのねぇ・・・印刷物ってたいていの物が『白い紙』に『黒い文字』が印刷してあるんじゃ?

|

« イマジンマスクコレクション | トップページ | 黒の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42380067

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクコレクション 『プラットフォーム』 到着:

« イマジンマスクコレクション | トップページ | 黒の日 »