« Asahi 蔵出し新茶 と、もう1本 | トップページ | チロル リラックマ・3色だんご »

2008/09/16

kitkat キャラメルプリン

20080916075220_3 今朝発見(セブンイレブンにて)・・・kitkat キャラメルプリン味。
始業前に写真だけあわてて報告。

 帰宅しました。・・・さて詳細に報告しますかw

 外袋は、季節的に『ハロウィン仕様』・・・が、中の小袋は・・・『キット、願いかなう。』『あきらめないで、夢を終わらせないで。』等々の『応援メッセージ』付き。・・・ハロウィンとは関係ないよね? この季節・・・誰を応援しているのでしょう?

 味は・・・「キャラメル」というよりは、プリンの上の「焦がしカラメル」って感じ。・・・プリンの味はあんまり感じなかったな。・・・が、全体的に『チョコレートらしい』味でした。

 あとね・・・コメントで「恵さん」も教えてくれてるけど・・・本日は「箱入りkitkat」も発売されているハズなんだけど・・・帰りに寄ったコンビニでも発見できませんでした。
 『キャラメルマキアート味』は、また後日。

本日の支出(その1)
   kitkat mini キャラメルプリン味   ¥281-

|

« Asahi 蔵出し新茶 と、もう1本 | トップページ | チロル リラックマ・3色だんご »

コメント

キャラメルマキアートも
同時発売ですよぉ(^^)

投稿: | 2008/09/16 19:16

 キャラメルマキアート・・・発見できなかったんです。

投稿: もりかみ | 2008/09/16 20:51

娘が発見してくれたのは
NEWDAYSでした
私も朝からセブンとサンクスと
LAWSONとam/pmとファミマ回ってみつからなかったので
NEWDAYSの先行販売というのも「あり」なのかもです

投稿: | 2008/09/17 05:29

 NEWDAYSって言うと・・・JR東日本のお店のようですね。・・・浜松は『JR東海』の管轄なので・・・
 KIOSKに置いてあるかな?・・・いずれにしても『駅』は遠いのですが。

投稿: もりかみ | 2008/09/17 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42491922

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat キャラメルプリン:

« Asahi 蔵出し新茶 と、もう1本 | トップページ | チロル リラックマ・3色だんご »