« 秋祭りまであと何日? | トップページ | kitkat キャラメルプリン »

2008/09/15

Asahi 蔵出し新茶 と、もう1本

20080915174038 Asahi 『蔵出し新茶」・・・今年採れた新茶を熟成させることにより、味が落ち着き、馴染むことで洗練された味わいに仕上がっています。・・・とのこと。
 コンセプトは『伊藤園 熟成新茶』と同じ。
 「香り引き出す七〇度抽出」ってなってるけど・・・そんなに感じなかった。 「水出し茶」並のあっさり感で、すっと飲めました。
 Asahiだけど・・・「若武者」ではないようです。
20080910213020
 もう1本・・・『豹柄』のペットボトルは・・・JT 『ジャガー』・・・「強くたくましく」というコンセプトの炭酸飲料・・・「ビタミンB6」「ナイアシン」「L-カルニチン」等・・・ファイト一発系の成分が入ってます。
 味はジンジャーエール味(カロリーゼロ)

 本日の支出
     蔵出し新茶    ¥147-
     ジャガー      ¥147-

※連休最終日・・・とはいえ、なかなかのんびり出来ないね。 「朝顔の棚の片付け」とか、「物置小屋の整理」とか仕事をたのまれ・・・お昼は「ばぁちゃん」のおごりで『回転すし屋』へ・・・子供達が遠慮を知らずばくばくと食べるので・・・私は少々控え気味の食事w・・・その後、買い物の運転手等命ぜられて・・・解放されたのが3時過ぎ。
『ウルトラ8兄弟』の映画に行きたかったのに・・・

|

« 秋祭りまであと何日? | トップページ | kitkat キャラメルプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42488081

この記事へのトラックバック一覧です: Asahi 蔵出し新茶 と、もう1本:

» プラチナビード 通販 ☆脂肪燃焼&腸内環境・美肌サポートでキレイ痩せ♪☆ [痩せたいアナタを応援する、ダイエットサプリメント通販ショップ Final Dietサプリ館]
[続きを読む]

受信: 2008/10/01 18:01

« 秋祭りまであと何日? | トップページ | kitkat キャラメルプリン »