« お色直し | トップページ | 夏の研修会 »

2008/08/04

今日買った本

A1000716 ゆうきまさみ初期作品集 early days 1・2
昔の「みのり書房(OUT)」「ラポート(アニメック)」から出ていた単行本をまとめたもの。 昔の本も持っているんだけど・・・買ってしまいましたw マニアの性?

 本当なら、「小学館系未収録作品」が欲しいのだが・・・とはいえ、先月出た「鉄腕バーディアニメ化記念ムック本?」に、初期『増刊少年サンデー版 鉄腕バーディ 単行本未収録作品」が載っているらしいのだが・・・¥1,600-もしたので買ってない。 まぁ、これは『初期 鉄腕バーディの単行本』自体持っていないのだから、未収録も何もないのだがw

本日の支出
   ゆうきまさみ初期作品集 -1・2-  ¥987×2
   アイシールド21  -31-       ¥410-

鉄腕バーディーARCHIVE (ヤングサンデーコミックス ワイド版) (ヤングサンデーコミックススペシャル)Book鉄腕バーディーARCHIVE (ヤングサンデーコミックス ワイド版) (ヤングサンデーコミックススペシャル)

著者:ゆうき まさみ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゆうきまさみ初期作品集 early days (1) (角川コミックス)ゆうきまさみ初期作品集 early days (2) (角川コミックス)

|

« お色直し | トップページ | 夏の研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42076276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った本:

« お色直し | トップページ | 夏の研修会 »