« 水出しミントジュレップソーダ | トップページ | ようやく『夏休み』(無理やり?) »

2008/08/12

たい焼き カレー味?

081000719 近所のホームセンター・・・日曜に買い物に行ったときに目に入った『店頭表示』・・・『カレーたい焼き 期間限定 新発売!!』

 世の中には『チョコ味』などの『変わりたい焼き』を売っているところもあり・・・私も以前『苺ミルク味』なんてのを見掛け(写真では、たい焼きの中に大粒の苺!)、楽しみにして食べたところ・・・ただの『苺ジャム入り』などという、がっかり感の漂うお店もあるのですが・・・このお店は、通常の『小倉あん』入りたい焼きも美味の正当派。
081000718
 ということで・・・恐ろしさ半分で購入してみました!・・・右下がその『解体写真』・・・皮の中に、『カレー味のあんこ』などではなく、中華まんの『カレー餡』でもない・・・なかなか本格的なカレーが入ってるじゃありませんか!・・・しかも、通常のたい焼きのように『頭の先からしっぽ』までしっかりと!

 味もなかなかのもの!・・・たい焼きの皮にこんなにカレーが合うとは思っても見なかった。・・・考えようによっては『魚の形をしたナン』のような気もしてきたw
 これ・・・油で揚げてない分、普通のカレーパンよりヘルシーですね。

本日の支出
     UCCブラック無糖   ¥120-

 カレー味たい焼きを売っているのは ココ・・・「たいやき たい夢」・・・浜松以外の出店は、静岡に一店だけのようで・・・浜松の駅ビルにもあるようですから、見掛けたら是非w

|

« 水出しミントジュレップソーダ | トップページ | ようやく『夏休み』(無理やり?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42148506

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き カレー味?:

« 水出しミントジュレップソーダ | トップページ | ようやく『夏休み』(無理やり?) »