« 斬新豆腐屋家業 男前豆腐店チョコレート | トップページ | 水出しミントジュレップソーダ »

2008/08/10

アイスノン ピロー

 昨日購入した・・・白元『アイスノン ピロー』
冷たすぎない新冷感!白元 アイスノンピロー 写真録らなかったから、楽天のアフィリエイトより引用

 金曜日の職場での会話で・・・この寝苦しい夜の快適な過ごし方を紹介することになったのですが・・・まぁ『朝までクーラー』っての破論外。家計にも環境にも悪い。・・・『扇風機回しっぱなし』ってのも、似たようなものかな?
 で・・・やはり『家計に優しい』方法として、みんなが使っているのが・・・『アイスノン』(これ、特定の商品名だが・・・この手の製品は、すべてこれで会話がつながる)。
 さて、みんなの話を聞いていると・・・最近は、『ただの氷枕』じゃないんだね。・・・『首に巻くタイプ』とか『足の裏用』だとか・・・首の汗が気になってるから『首用』はちょっと気になったのだが・・・それ以上に興味を引いたのが、今回購入した『アイスノン ピロー』

 これ・・・『アイスノン』 + 『アイスノン専用カバー』で構成された商品・・・このカバーが優れもの!
『専用カバーは3層構造で余分な冷気を逃がさず長時間冷却効果が持続』・・・そう、中にアルミ蒸着フィルムシートが張られた・・・まるで『保冷バック』のようなカバーなのですよ。・・・使っている人の話によると・・・『朝まで冷気が保つ』とのこと。
 私も、今までふつうのアイスノンを使っているのですが・・・夜中になると冷たくも何ともなくなり(毎日使っているので、冷却状態も悪いのかも?)、明け方には邪魔者になっている。・・・しかも、ふつう『タオル』とか巻いて使っていると、まわりの湿気でぬれてしまうのですが・・・専用カバーだから、そんなこともないという・・・
 購入決定!!

 さて・・・昨夜さっそく使ってみましたが・・・昨夜はそんなに寝苦しい夜ではなく・・・効果のほどはまだはっきりしないw

昨日の支出
    アイスノンピロー   ¥1,079-
リラックマ5周年キャラメルコーン  ¥???・・・忘れてしまった。

首用『アイスノン』(熱さまだけどw)はこちら

|

« 斬新豆腐屋家業 男前豆腐店チョコレート | トップページ | 水出しミントジュレップソーダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42129984

この記事へのトラックバック一覧です: アイスノン ピロー:

« 斬新豆腐屋家業 男前豆腐店チョコレート | トップページ | 水出しミントジュレップソーダ »