« アイスノン ピロー | トップページ | たい焼き カレー味? »

2008/08/11

水出しミントジュレップソーダ

20080811205817 発売された噂は聞こえた来たけれど・・・こちらではさっぱり見かけなかった KIRIN 『世界のKitchenから 水出しミント ジュレップソーダ』・・・本日ようやくコンビニで発見。
・・・名前のとおり・・・ミントの味がなかなかw・・・私には、甘みがなければもっと飲みやすいのだが・・・
ただ、おくさんには好評・・・飲み残し(って、二口ほど飲んだだけ)を、グイグイいってしまった。

081000721
 あわせて・・・先日購入した『ソーダ系飲料』2本
まずは・・・サッポロ 『ホワイトコーラ』・・・一見、カルピスソーダのような『真っ白』な液体・・・飲むとコーラ。味・・・白い意味は・・・無いw

081000717
 もう一本は・・・伊藤園 『さくらんぼサイダー』・・・さくらんぼ果汁がちょっとだけ入った、甘酸っぱいサイダー・・・う~ん。これも『ミリンダ』テイストw・・・赤い色した「すっぱ甘い」味の炭酸は・・・どうしても「ミリンダ」を思い出してしまう。・・・子供の頃、一番よく飲んだ炭酸飲料だからか?


本日の支出  
   水出しミント ジュレップソーダ  ¥158-
   UCC ブラック無糖        ¥120-

|

« アイスノン ピロー | トップページ | たい焼き カレー味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42139272

この記事へのトラックバック一覧です: 水出しミントジュレップソーダ:

« アイスノン ピロー | トップページ | たい焼き カレー味? »