« 漢字書き取り | トップページ | volvic Fruit Kiss Green Apple »

2008/08/07

明日は『888』の日

 明日は・・・200日・・・『同じ数字が三つ並ぶ日』ということで・・・パチンコ屋さんのイベントが多いでしょうねw
 我が家の近くには『パパ』というパチンコ屋さんがありまして・・・8月8日は、文字通り『パパの日』ということで、チカラが入っているところ・・・今年は8が三つ重なると言うことで・・・『10年に一度の特別なパパの日』と、さらに気合いが入っております!
Cr1000716
 ・・・が、その一日前にパチンコ屋さんに寄ってしまう私って・・・イベントあわせで店に行った方が、(たぶん)来たいが出来るというのに・・・

 本日打った台は・・・藤商事 『CR ジュラシックパーク』・・・5~6年前にもパチンコになってたけど、前回は『京楽』だったな。

 大当たり終了後・・・『赤数字』『青数字』関係なく、必ず『スーパーパニックタイム(SPT)』に突入し・・・T-REXを倒せば大当たり。でも、倒せなければ時短に突入・・・って、やっぱりこれも京楽っぽいシステムですねw
・・・特に、T-REXとのバトルが「遠距離」「中距離」「近距離」ってところが、京楽の『ジョーズ』そのまんまじゃないですか!

 で・・・実践結果・・・『赤数字 3』で大当たりを引くも・・・SPT突入後60回転ほどで、T-REXに負けて終了・・・赤い数字って確変じゃないの?
 となりの台では、『青数字 1』で大当たり後・・・SPTで連チャンしてるんですけど?・・・結論・・・やっぱり私はツキが無い。

本日の支出
    ラディカル・ホスピタル -13-   ¥649-
    パチンコ代              ¥????

※あ゛~っ・・・この時期のパチンコ失敗は・・・イタイ

|

« 漢字書き取り | トップページ | volvic Fruit Kiss Green Apple »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42099574

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は『888』の日:

« 漢字書き取り | トップページ | volvic Fruit Kiss Green Apple »