« D-1 Stagr Zero | トップページ | kitkat mini すいか »

2008/07/14

kitkat ゴールドパック

 昨日見つけた・・・「セブンイレブンの棚」・・・「kitkat mini スイカ」の名札を貼ったままで・・・一日中何も置かれてませんでした。・・・朝晩、二回も確認のために店に立ち寄ったのに。
F1001594
 代わりに見つけたのが、コレ・・・金色パッケージの、なにやら「ありがたそうな」キットカット・・・『kitkat ゴールドパック』
 箱が金色なだけで・・・中身は「普通のキットカット」」のようなのですが・・・なぜ金色?
 箱の表には「キット願いかなう」の文字が・・・下の方にも「キットカットで応援しよう」って書いてある。・・・この時期、何かあったっけ?

 いや、ホント・・・マジにしばらく考えて、ハタと気づきましたよ!・・・これって『オリンピック応援商品』なんですね。・・・大人の事情で、大々的に「オリンピック」とは言えないのでしょうがw

本日の支出
    キットカット ゴールドパック   ¥120-
      BOSS ブラック       ¥120-

|

« D-1 Stagr Zero | トップページ | kitkat mini すいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41837494

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat ゴールドパック:

« D-1 Stagr Zero | トップページ | kitkat mini すいか »