« ザ・ジャスミンティー | トップページ | 街中 »

2008/07/01

午後の紅茶 アジアンストレート

 職場にあるコンピュータ機器・・・当然レンタル品。 で、メインサーバの保守点検に、3ヶ月に1回ほど契約業者がやってくるのだが・・・

 本日、その業者から電話がかかってくる。
「機器担当の○○さんいらっしゃいますか?」・・・あいにく担当者は不在・・・その旨伝えると・・・
「では、ただ今○○さん宛にFAXを送りましたので、届いているか確認していただけますか?」・・・??・・・まぁ、言われたとおりに電話をつないだままFAXのところまで確認に行く・・・確かに、そこから『システム点検作業日について』のFAXが届いていた。
「では、○○さんに、システム点検の件。よろしくお伝えください。」

・・・FAXがしっかり届いているか、電話で確認するなんて・・・いつの時代のギャグなんでしょう? ホントにこの業者に「ハイテク機器のメンテナンス」を任せて良いのだろうか?・・・と、ふと疑問にw
Af1000713
 さて、本日見つけた飲み物・・・KIRIN 『午後の紅茶 アジアンストレート』・・・今回は名前に偽りなく『無糖』
 香りは紅茶なんだけど・・・口に含んだ後『ジャスミン』が香ってきます。 普通の『無糖紅茶』より飲みやすいかな?
 で・・・ジャスミン入りってところが『アジアン』なのか?

本日の支出
     午後の紅茶 アジアンストレート  ¥147-

|

« ザ・ジャスミンティー | トップページ | 街中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41708876

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶 アジアンストレート:

« ザ・ジャスミンティー | トップページ | 街中 »