« 感謝!! | トップページ | kitkat ゴールドパック »

2008/07/13

D-1 Stagr Zero

 暑い~っ! 昨日は浜松市で全国最高気温が出たぐらい暑い。 が・・・昨夜のニュースで『静岡県天竜市』と紹介されてしまうところは・・・悲しいね。(天竜市は合併して浜松市天竜区になりました。)

 さて・・・昨日購入した自転車に乗ってどこかへ行こう・・・って思ったのだが、この暑さじゃね。 で、おねぇが「プールに行きたい!」と主張。 おねぇの中学校、今年工事をしていてプールがないのですよ。
 じゃぁ、行こうか・・・って、お~い。 私の水着一式。どこにあるの?・・・あいにく、おくさんが出かけていてわからない。・・・ゴーグル・キャップは見つけたけど・・・肝心の水泳パンツはぁ?
・・・しかたない。 前のヤツもう5年ほど使ってたから・・・新しいヤツを買おう。 と予定外の出費。

 プールは・・・混んでました。 駐車場が満車状態。・・・当然、プールの中も大混雑・・・でもやっぱり、こんな日は水の中は気持ち良いね。
・・・プールの回数券。買っちゃおうかな?
F1000712
 さて、本日のお飲み物・・・ダイドー 『D-1 ステージゼロ』・・・最近流行の『糖類ゼロ でも甘い』コーヒー
 ミルク分が多いので、だいぶ飲みやすいね。

 それより気になったのは・・・セブンイレブンのチョコレート棚。 『キットカットminiスイカ』の表示が!(棚はまだカラだったけど。)
 いつもは「月曜発売」ってなってても、翌火曜日に店頭に並ぶことが多いんだけど(だから、こういう棚の状態も月曜の夕方から)・・・明日の朝、寄ってみようかな?

|

« 感謝!! | トップページ | kitkat ゴールドパック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41828408

この記事へのトラックバック一覧です: D-1 Stagr Zero:

« 感謝!! | トップページ | kitkat ゴールドパック »