« ペプシのおまけ | トップページ | 伊藤園 吟味涼茶 »

2008/07/07

熱中対策水

F1001579 暑い!・・・夏並みの暑さだね。 が・・・いつ雨が振るかわからないから、窓も開けとけない。
昨夜なんか、雷まで鳴ってたから・・・締め切った蒸し暑い家の中は・・・熟睡できなかった。
 今夜も予報は雨・・・扇風機出さなきゃね。

 さて・・・本日の1本・・・赤穂化成 『熱中対策水』 ・・・『忙しく、あつくなる現代社会で、あつく働いている方、あつく運動している方 熱中対策水で水分補給・くーるだうんしてみませんか』・・・という飲み物。
 一見、ボトルはスポーツ飲料なんだけど・・・中身は・・・『薄い塩水』?
これねぇ・・・下手なスポーツ飲料より身体に良さそうですね。・・・カロリーゼロだし。 

本日の支出
        熱中対策水    ¥136-
  なおざりダンジョン -5-  ¥651-

|

« ペプシのおまけ | トップページ | 伊藤園 吟味涼茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41767537

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中対策水:

« ペプシのおまけ | トップページ | 伊藤園 吟味涼茶 »