« 老眼・・・? | トップページ | 熱中対策水 »

2008/07/06

ペプシのおまけ

F1001581 本日見つけた『ペプシ NEX』におまけが付いていた。・・・ペプシ恒例『スターウォーズ』関係グッズ。・・・今回は『ベアブリック』 コスプレした、熊の耳付きブロック人形。
F1001580 スーパーに平積みだったので、人形選びほうだいだったけど・・・『ヨーダが妙に若作り』だったり、『R2-D2が人型』だったりと・・・なんか、違和感?・・・せめて「ヨーダの耳」を尖らせるくらいのことはしても良いと思うのだが・・・この『基本形』は崩しちゃいけないんだろうな。

 無難なとこで『ダースベーダー』を選びました。
F1001578
 も一つ見つけたのは・・・生茶『パンダラベル』・・・まぁ、味とかになんにも変わりは無いんだけど。

本日の支出
      ペプシ NEX     ¥98-
      生茶          ¥98-
    風と月 回数券 ¥13,000-
※期末手当が出たので・・・近所の天然温泉施設回数券を購入。いま、特別価格で値引き販売中だったから。
映画館併設のこの施設・・・入り口に『マッハ号』が展示してあった。・・・そういえば上映が始まったのね。 観に行かなきゃ。
F1000711gogo

|

« 老眼・・・? | トップページ | 熱中対策水 »

コメント

おわっ!マッハ号。

GWに東京へ遊びに行った時、日本テレビ前に展示してあったのを感激して写真まで撮ってきたのにcoldsweats01

まさかこんなところに展示されるとはcatface

来週14日が平日休みなので鬼太郎とマッハの2本立てを計画してます。
14日TOHOの日で、まだ1000円だよね?

投稿: サスケ | 2008/07/07 12:51

 TOHOの14日割引は・・・2009年の8月14日までだそうです。

投稿: もりかみ | 2008/07/07 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41756846

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシのおまけ:

« 老眼・・・? | トップページ | 熱中対策水 »