« 生茶 のど涼み | トップページ | 新車購入 »

2008/07/11

お~いお茶 天然水緑茶

F1001591 今週は・・・なんか簡単な紹介記事ばかり書いてましたが・・・今日も見事に「お茶の新製品」が続きます!・・・本日のお茶は 伊藤園 『お~いお茶 天然水緑茶』 天然水100%使用のお茶・・・なんだけど、どこの天然水なんだろう?
 見た目「冷水茶」っぽいケド・・・味は、しっかり「お~いお茶」・・・割と「濃い味」。 

 昨日の「555ml」に続いて・・・今日のペットボトルも、ちょっと大きめの「600ml」入り・・・何でも値上がりのこの頃にしては、ありがたいですね。

本日の支出
    お~いお茶 天然水緑茶   ¥147-
    シャバダバ グリーンアップル ¥150-
      犬夜叉   -54-    ¥420-
    ハヤテのごとく! -16-  ¥420-

※火曜日に飲んだ『吟味冷茶』が、今のところ一番の好みだな。・・・来週も「お茶」系飲料紹介が続くのか?
(私の新製品情報メモでは・・・来週は『チョコレート』の販売が多いようですw)

|

« 生茶 のど涼み | トップページ | 新車購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41799244

この記事へのトラックバック一覧です: お~いお茶 天然水緑茶:

« 生茶 のど涼み | トップページ | 新車購入 »