« kitkat ゴールドパック | トップページ | CRぱちんこアバンギャルド »

2008/07/15

kitkat mini すいか

Kitkat_suika 昨日から探していた・・・『kitkat mini すいか』・・・およそ「チョコレートらしくない」パッケージw・・・中の小袋の方は、キットカットぽいんですけどね。

 味は・・・うん。 妙に「すいか」だw・・・人間の味覚って、「香り」にかなり左右されてしまうんですね。

 「ちょっぴり塩味のすいかの味わい」ということで・・・「塩チョコ」になるのかな?
でもね・・・私、スイカに塩をふりかけて食べないのですよw
Tirol_nuts
 こちらは・・・ローソン専売 『チロル ナッツクランチ』 復刻版とのことですが・・・ちょっと記憶にない。 どのくらい前に発売してたのかな?
 が・・・味は、なんか「懐かしい」感じがします。

本日の支出
    kitkat mini すいか   ¥281-
    7&i 烏龍茶         ¥98-
    チロル ナッツクランチ    ¥21×2

※「kitkat mini すいか」は・・・小袋単品でも販売してました。 1ヶ¥40ほど。

|

« kitkat ゴールドパック | トップページ | CRぱちんこアバンギャルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41846636

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat mini すいか:

« kitkat ゴールドパック | トップページ | CRぱちんこアバンギャルド »