« kitkat mini すいか | トップページ | チロル アロハパック »

2008/07/17

CRぱちんこアバンギャルド

 今週になって・・・新聞チラシに『パチンコ店 新台入替』ってヤツがいっぱい入ってくる。
 そういえば・・・ここしばらくは『新台入替』が無かったね。・・・いぇ、『パチンコ店のチラシ』は、毎日のように入ってたけど・・・『なんとかデー』とか『○○祭り』などのイベント告知ばかりで、『新台入替』は無かった。
 一番最近の新台は・・・6月上旬に『999』打った時かな?・・・ほとんど1ヶ月入れ替えがなかったんだ?・・・なんで?

 答・・・「洞爺湖サミット」に協力するための、パチンコ業界の自主規制・・・なんだって。

 パチンコ台の入れ替え時には・・・警察当局の立ち会いが必要で・・・サミット警備に忙しい警察に協力するため、入替自粛をしてた・・・らしい。  (なんか、癒着のにおいがw)
Avantgarde
 それはともかく・・・久しぶりの『新台入替』・・・いそいそと出かけてきましたよ(昨日のことだけど。)
遊んだ台は・・・京楽 『CRぱちんこアバンギャルド』・・・「癒し系ぱちんこ」とのことですが・・・
 これ、京楽で以前あった『CRイエローキャブ』と同じ・・・女性モデルプロダクションタイアップ機・・・数字に図柄がすべて「女性モデル」・・・リーチ発展が、彼女たちのコスプレ映像・・・ってヤツ。
 タイアッププロダクションは・・・「眞鍋かをり」さんの素属する『AVILLA』ってところ・・・らしい。よくわからんけど。
 えっと・・・かなり「ハズカシイ」ですねw・・・
どんな顔して、画面見てればよいのやらw・・・時々『らぶらぶ!』って声も出てくるし。
 まぁ、それは別として・・・京楽らしい「連続チャンス目予告」とか・・・打っててなかなか気持ちがよい!
リーチは・・・とりあえず「眞鍋さん」のが、『最強』らしいのだが・・・私、すべてはずれました。

 結果・・・差し引きゼロで終了・・・今日発売の「ドラクエⅤ」が買える程度には儲けたかったのに・・・
080717
昨日の支出
   パチンコ代    ¥????-(プラマイゼロで終了)
   ファンタ ゼロ    ¥147-
※写真は・・・ファンタ ゼロ(レモン)・・・ファンタだけど「カロリー&糖類 0」の飲み物。
えっ?・・・コレでカロリーゼロなの?・・・なかなか満足感のあるのみごこちでした。・・・でも、やっぱり「オレンジ」「グレープ」が出ないと、ファンタらしくはないね。

|

« kitkat mini すいか | トップページ | チロル アロハパック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41889602

この記事へのトラックバック一覧です: CRぱちんこアバンギャルド:

« kitkat mini すいか | トップページ | チロル アロハパック »