« 爽健美茶 オーシャンブリーズ | トップページ | KIRIN スポーツサプリ ソニック »

2008/06/11

ペプシ ブルーハワイ

F1001573 コンビニで見つけた、アヤシイ「青い液体」・・・ペプシ 『ブルーハワイ』
数年前にも「青いペプシ」が出てたけど・・・再登場か?

 が・・・前回の物とは別物のようで・・・今回は、名前の通り「ハワイ風味」・・・「パイナップル」と「レモン」の味がしますよ。
 毎回感じるんだけど・・・ペプシの期間限定品って・・・ペプシというよりは「ミリンダ」w
(今、ラベル見ていて気づいたんだけど・・・これって、コーラじゃないんだね。 ラベルの記載は『ペプシ ブルーハワイ』・・・『ペプシコーラ』とはとこにも書いてないのです。)

 カロリー表示がないけれど・・・最近の「ゼロキロカロリー炭酸飲料」には逆行している甘さです。

本日の支出
     ペプシ ブルーハワイ    ¥147-
     パチンコ代       ¥10,000-
F1001575
※本日打った台は・・・『CR コブラ』・・・あの、30年前少年ジャンプに連載されて、こんどまたアニメ化もされる・・・『左手にサイコガン』のコブラ。
 5,000円以上使うつもりはなかったんだけど・・・3,500円打ち込んだあたりで『ハイウェイゾーン』突入!・・・もしかして「確変が隠れてる」かも?・・・しかもステージの色が『赤』(高確率!)
 ・・・5,000円使い切っても、まだ確変は来ない・・・が、ステージはまだ『ハイウェイゾーン』・・・財布の中、5,000円札しか残って無くて・・・思い切って追加投入!
 が・・・いきなりリーチがはずれ『ハイウェイゾーン 終了』・・・かと思ったら、数回回したところで、再び突入!!(しかも、今回も赤ステージ)・・・コレは粘るべきなんじゃない?

 ・・・こうやって、財布の中身(&貯金)が減っていくんだね・・・
 

|

« 爽健美茶 オーシャンブリーズ | トップページ | KIRIN スポーツサプリ ソニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41495777

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシ ブルーハワイ:

« 爽健美茶 オーシャンブリーズ | トップページ | KIRIN スポーツサプリ ソニック »