« KIRIN マセドニアグレープ | トップページ | キリンレモン スポーツ »

2008/06/04

伊右衛門 ふところ鏡

08060401 伊右衛門についていたおまけ・・・『ふところ鏡』・・・直径2cmほどの、小さな手鏡・・・使う場面はないなw
 最初、「なんかうつりが悪いな」と思ったら・・・鏡面保護のために「ビニルシート」が貼ってありました。

 さてこの鏡・・・伊右衛門お得意の「12ヶ月・12種類」あるようで・・・選べるのなら必ず「4月(誕生月)」を選ぶのだが・・・
 今日の店は妙に中身が偏っていて・・・棚の全面に置いてあるのはほとんど「3月」か「12月」・・・「桜色」がたぶん4月だと思って捜したのだが・・・サスガに『4本・5本と取り出して、うしろの方を捜す』訳にもいかず・・・
 仕方なく、2列ほど後ろにあった「紺色」を購入。・・・1月「あけぼの」だそうで。

本日の支出
    サントリー 伊右衛門     ¥147-
    キットカットリトル マンゴー  ¥126-

※キットカットリトルマンゴー・・・存在を知ってから1週間捜しましたw 本日無事入手。

|

« KIRIN マセドニアグレープ | トップページ | キリンレモン スポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41427946

この記事へのトラックバック一覧です: 伊右衛門 ふところ鏡:

« KIRIN マセドニアグレープ | トップページ | キリンレモン スポーツ »