« 伊右衛門 ふところ鏡 | トップページ | 恒例 朝顔棚づくり »

2008/06/06

キリンレモン スポーツ

20060601 「おまけ」に惹かれて購入・・・『キリンレモン スポーツ』
おまけは、『ファミマ限定 手塚キャラクターフィギュア』・・・写真は「鉄腕アトム」
 フィギュアは6種類・・・アトムの他に「ウラン」「レオ」「メルモ」「ユニコ」「写楽」とのこと・・・どういう基準で選ばれたのか?
 先日、スーパーで見かけた「1.5L」サイズのおまけには「キャラクターグラス」が付いていて・・・こちらは「ブラックジャック」とか「サファイヤ」があったのに・・・

 さて・・・本体の「キリンレモン」の方は・・・「スポーツ」って書いてあったので・・・『炭酸系のスポーツドリンク』かと思ったら・・・
 『部活でマネージャーが作ってくれる「レモンのハチミツ漬け」をイメージした、甘酸っぱくて爽やか』な炭酸飲料なのだとか・・・

・・・そんな甘酸っぱい思い出なんて無いから・・・よく分かんないなw

本日の支出
    キリンレモン スポーツ   ¥147-
    パチンコ代        ¥5,000-

※今日打ったパチンコ台・・・『CR 銀河鉄道999』・・・惑星ヘビーメルダーへ行って、トチローと会話成立。『大当たり』になったんだけど・・・時短終了後、ちょっと粘っていたら『時間城モード(確変潜伏の可能性大)』に突入。
 で、時間城モードが50回転以上続いて・・・『時間城モードが続けば・・・』とかなんとかメーテルも言ってるし、「吊り橋」渡ったし・・・
 が・・・いきなり時間伯爵に銃を撃たれて『終了』・・・結局出した箱打ち込んでしまった。
 こうやって、じりじり「先日の儲け」が減っていくんだね・・・

|

« 伊右衛門 ふところ鏡 | トップページ | 恒例 朝顔棚づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41446262

この記事へのトラックバック一覧です: キリンレモン スポーツ:

« 伊右衛門 ふところ鏡 | トップページ | 恒例 朝顔棚づくり »