« コカコーラ プラスビタミン | トップページ | 事故 »

2008/06/26

kitkat とちおとめ

Kitkat_tochiotome 本日ファミマで見つけた・・・キットカット『とちおとめ』・・・以前見たかな?って感じもあったけど、『ファミマ味紀行‘08-地域の味わい大集合- 関東』って札が貼ってあったし・・・箱に『期間限定』って書いてあったからついつい購入。

・・・でも、この味・・・やっぱり前に食べたことがあるような記憶もどこかに残ってるぞ?

 ファミマのHPで確認したところ・・・『ファミマ味紀行‘08~』は・・・5/27~6/23の期間限定で行われたフェア・・・以前紹介した「チロル 北海道チーズ」「チロル 沖縄ぱっしょんフルーツ」と同じ「ファミリーマートオリジナル商品」で、『関東地域』の商品の一つ・・・ってことは、やっぱり気のせいかな?
(それより・・・フェアの期間が終わってるぞw・・・これは売れ残り商品だったのか・・・)

・・・が、やはり記憶は正しかった。・・・私は記事として残してなかったけ(購入記録だけは残ってた)ど、おねぇがしっかり12月末に記事にしておりましたこの時は多分「セブンイレブンで購入した」と思うのだが・・・『ファミマオリジナル商品』って・・・?

まぁ、おいしいから良いけどねw

本日の支出
     kitkat とちおとめ   ¥140-

※12月に買ったときより値上がりしてますね。

|

« コカコーラ プラスビタミン | トップページ | 事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41658104

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat とちおとめ:

« コカコーラ プラスビタミン | トップページ | 事故 »