« ハプニング | トップページ | テストあけ »

2008/06/19

kitkat トリプルベリー

Kitkat_3 久しぶりの「箱入りキットカット」・・・『kitkat 星に願いを トリプルベリー』
 前回のが5月のはじめだったから、実際のところ1ヶ月半程度しか空いてないんだけど・・・その間にminiとかでいろいろ出てますから・・・なんかほんと「久しぶり」って感じ。

 一昨日の『ダブルベリー』は「クランベリー」と「ストロベリー」・・・今回はそれに「ブルーベリー」が加わって『トリプル』
 チョコも「ホワイトチョコ」に「ベリーの赤紫色のストライプ」・・・ダブルベリーよりもベリー類の割合も多いです。
 久しぶりに食べる「普通サイズ」のkitkat・・・このごろminiを見慣れていたので・・・なんかとっても「でかく」感じましたw
 個人的に気に入ったのは・・・箱の星形のキラキラw・・・上の小さな写真じゃ、ちょっとわからないか?・・・点々に写ってる白いのが、しっかり星の形なんですよ。・・・是非実物で確認を。
F1000709
本日の支出
    kitkat トリプルベリー    ¥150-
  エメラルドマウンテンブラック   ¥120-

※写真の「ラムちゃん」は・・・ジョージアに付いていたおまけ。 しっかり「ジョージアの缶」に座ってるのですよ。
『サンデー×マガジン 50周年企画』ということで・・・サンデー5体・マガジン5体のフィギュア・・・今回は、棚のうしろまで探して、しっかり『ラムちゃん』を確保w・・・だって、残りの9体は全部『男』なんだもの。

|

« ハプニング | トップページ | テストあけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41573478

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat トリプルベリー:

« ハプニング | トップページ | テストあけ »