« テストあけ | トップページ | JT ケニアブラック »

2008/06/21

チロル ポンジュース アソート

F10007111 チロル 『ポンジュースアソート』・・・イオン系列店限定販売。 発売されることを聞いて、今週初めぐらいから仕事帰りにマックスバリューのぞいてたんだけど発見できず。 本日 志都呂のイオンまで遠征して購入w
 みかん味の「チロルポンジュース」が発売されたのが先月の下旬・・・今回のアソートには「みかん味」に加え、「ポンアップルジュース」と「ポングレープフルーツジュース」の3種類×3コ・・・10円チロル9個入りの袋です。
(う~ん? 以前はこういう100円売りのアソートには10個入ってたと思うのですが・・・?)
F10007121 「ポンジュース(みかん味)」は・・・前回と同じ「みかんチョコ」に「みかんグミ」入り。 うん。好み!

 「ポンアップルジュース」は・・・「ホワイトチョコ」にやっぱり「りんごグミ」・・・グミがおいしい。 が、香りはあんまりしないね。(ってkitkatが香りが強すぎるのか?)・・・中のグミは「ドライフルーツ」っぽい感じがよいですね。

 「ポングレープフルーツジュース」は・・・こちらも「ホワイトチョコ」・・・が、アップルとちょっと色が違うかも? もしかして「グレープフルーツチョコ」なのか?(じゃ、さっきのも「りんごチョコ」?)・・・当然中身は「グレープフルーツグミ」・・・が、あんまりそんな味はしない?・・・この3個の中で一番ジュースの使用率が低いようですね。(ポンジュース・ポンアップルジュースは39%使用・・・ポングレープフルーツは9%・・・この差は何?)
F10007131
本日の支出
      チロル ポンジュースアソート    ¥99-
      午後の紅茶ストレート       ¥198-
      サントリー 烏龍茶          ¥98-
※写真は・・・イオンで見つけた午後の紅茶に付いてたおまけ。 『タイムスリップTV』の『はに丸ストラップ』・・・NHKの20年ほど前の子供番組のキャラクターがこのシリーズ名で商品化されてるんでしょうか?
 個人的には『にこぷん』の『レッシー』が欲しいところです。

|

« テストあけ | トップページ | JT ケニアブラック »

コメント

わんばんこー^0^
志都呂イオンでGETですか!!
おめでとうございまーす☆

グミ入りって、2度楽しめて嬉しくなっちゃうよね♬
3個ずつ入ってるんだね。
10個入りになってたら、どれが4個あったら嬉し?

あのね、職場 変わってから チョコレート食べてへんのよ私orz(がっくり)
ちょとぉー、食べたくなったきちゃったじゃ~ん。
今から イオン行く 元気ないしなぁ。。。
コンビニに行くかな^^

じゃあの(^^)/

投稿: 洋ちん | 2008/06/21 20:30

>洋ちんさん。 こんにちは。・・・先週、いっしょに呑んだとこですけどw

 「職場変わってチョコレートを食べていない」とは!・・・まぁ、確かに、私の職場は妙に「チョコレート率」の高いところでしたがw

 また新製品情報がありましたらメールしますね。

投稿: もりかみ | 2008/06/22 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41601815

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ポンジュース アソート:

« テストあけ | トップページ | JT ケニアブラック »