« ぷしゅ~っ | トップページ | 男のビックル! »

2008/06/17

kitkat mini ダブルベリー

F1000713 本日、セブンイレブンで発見・・・『kitkat mini 星に願いを ダブルベリー』 香りがよいねぇ
 ダブルベリーということですが・・・「何ベリー」なのかは、味ではわからないw・・・とにかく「酸っぱい系」の味。
袋見てみたら・・・「クランベリー」と「ストロベリー」だって・・・あんまり「苺」っぽい味じゃなかったな。

・・・今回、『トリプルベリー』ってヤツも発売されたようで・・・明日もまたコンビニ巡りしなくちゃねw
F1000711
 さて、今日はおやつがもう一品・・・『ポッキー マイカロリー』・・・名前のとおり『通常のポッキーより砂糖や油分を抑えることで、カロリーを 1/4カットした』商品なのだとか。・・・加えて『食物繊維もたっぷり』とのこと。
 うん・・・ポッキーのプレッツェル部分が、普通の物より少々かためで美味。

 ・・・が、カロリーが気になるなら、ポッキーなんぞを食べてはいけないと思うのだが・・・
F1000712
本日の支出
      kitkat mini ダブルベリー    ¥315-
      pocky マイカロリー        ¥138-
      海皇紀  -36-          ¥420-
      茶花 特選              ¥147-

※本日のお飲み物は・・・『一(はじめ) 茶花 特選』・・・こちらも『健康志向』で売れている商品ですね。・・・とはいえ、茶花の効能が今一よくわからんのですが?
 今回は・・・「茶花抽出物 増量版」とのことで『特選』・・・スリムボトルになって、実質値上げ版。

|

« ぷしゅ~っ | トップページ | 男のビックル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41564243

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat mini ダブルベリー:

» ある日の夕飯! [一人で頑張ってる大学生のブログ]
しょっぱいの×甘いのの最高(カロリー)ディナー!!!Byセブンイレブンヘビーかと思いきやぺろっといけました^^☆けど生クリーム多かったなぁー・・苺ジャムがあんまスキじゃないみたいです、自分。最近食費は1日1000円生活なんで、コンビニのパンとか食いまくってます!やっぱセブンはウマイほうだと思う〜... [続きを読む]

受信: 2008/06/18 13:51

« ぷしゅ~っ | トップページ | 男のビックル! »