« PLUSSY | トップページ | 午後の紅茶 アジアンストレート »

2008/06/29

ザ・ジャスミンティー

 雨の日曜日・・・家でゴロゴロしてるのもつまらないので・・・午後からお出かけ。
 ちょっと遠くのショッピングモールへ・・・って考えたのがいけなかった。 駐車場の入り口が見えないぐらいの交差点から渋滞が始まってましたよ。
 ということで、当初の目標であるイ●ンをやめて、イト○ヨ○カド○に変更・・・まぁ、こっちの混雑も似たような物w
どこも、バーゲン時期なんだよね。・・・帰りに通った、サンストリ○トの前も大渋滞が起きておりました。

 ただね・・・私としては、思ったウインドショッピングも出来ず・・・少々、欲求不満。
Jasmine
 写真は、昨日購入した・・・サントリー『ザ・ジャスミンティー』
 サントリーのジャスミンティーは・・・毎年このぐらいの時期に「リニューアル」されるのですが・・・今回は、がらっとイメージチェンジしましたね。

 香りが良く・・・口に含むと爽やかな香り。・・・が、味は・・・?
なんか、「ティー」って感じがしなくて・・・「フレーバーウォーター」を飲んでいる感じでした。
Kitkat_siow
 本日の支出
        な し

※写真は、ヨ○カド○で見つけた、「キットカット mini 塩ホワイトチョコ」・・・新発売だと思ったのだが・・・「箱入り通常サイズ」の物を以前食べてますね。

|

« PLUSSY | トップページ | 午後の紅茶 アジアンストレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41685161

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ジャスミンティー:

« PLUSSY | トップページ | 午後の紅茶 アジアンストレート »