« 桜餅 | トップページ | KIRIN 生茶 香ばし深煎り »

2008/05/02

伊藤園 茶養生 杜仲茶

 世間は連休真っ最中・・・朝晩の通勤時間が10分近く短縮されております。
こんな状況じゃ、あんまり仕事に身が入らない・・・って訳にもいかず、真面目に仕事してきました。 だって、連休あけに締め切りが来る書類がいっぱい来てますからねぇ。
 本日も午後は書類の検討会・・・「これが終われば連休突入」と、みんな張り切ってやったんだけど・・・書類が多かったかな? 提出書類は完成したけど・・・出張旅費計算の下検討が終わらなかった。・・・結局、書類持ち帰って・・・この休み中に確認しなくてはいけないのですよ。
F1001617
 さて・・・本日の飲み物・・・伊藤園 『茶養生 杜仲茶』・・・棚に「新製品」って書いてあったから、たぶん新製品
 こうもいろいろ飲んでいると、何がなにやらわからなくなってきているw・・・たいてい、一度しか飲んでいないからねw

 癖の強い『杜仲茶』・・・が、これはかなり飲みやすい。 今まで飲んできた中で一番の見やすいんじゃないかな?
 口当たりが爽やかで・・・多少「中国茶」っぽい味な残るだけ。・・・ちょっと「値段が高い」けどね。

本日の支出
     伊藤園 茶養生 杜仲茶  ¥168-

|

« 桜餅 | トップページ | KIRIN 生茶 香ばし深煎り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41070973

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 茶養生 杜仲茶:

« 桜餅 | トップページ | KIRIN 生茶 香ばし深煎り »