« 『0(ゼロ)』 2本 | トップページ | 匠 ゴルゴ13缶 »

2008/05/24

またまた、UCCヱヴァンゲリヲン缶

 本日・・・「休日出勤」・・・年に数回しかないんだけど・・・やっぱり大変だねぇ。
代休は、来週の月曜日・・・週をまたいだ代休は『週労働時間の上限』を超えてしまうので、本来なら今日の勤務には「休日勤務手当」が付いてしまうので・・・書類上、私の代休は昨日でした(まぁ、当然休めませんでしたがw)
 まぁ、今回は月曜日も「有給休暇」で休むことが出来るのでいいんですけどね。

 ということで・・・昨日の夜は、ストレス発散のため『パチンコ屋』へw・・・あっ、でもホント久しぶり。 見慣れぬ新台もあり、楽しんできましたよw・・・『鞍馬天狗』とか『戦国乙女』とか『フランダースの犬と世界名作劇場』『スパイダーマン』『まじかるタルるートくん』・・・
 えっと・・・これだけいろいろ台を変わっているってことは・・・たいして当たりが来てないってことですねw

 ということで・・・今回は久しぶりに『パチンコ台レビュー』などを書こうと思っていたのですが・・・帰宅したら、『注文した商品』が思っていたよりも早く届きましたので、急遽変更!
Eva1000003
 届いた商品は・・・UCC『ヱヴァンゲリヲン缶』・・・知らないうちに、新しいver.が出ていたようなのです。
 なんでも今回は・・・『DVD発売記念缶』なのだとか・・・別の商品を探していた通販ページでたまたま発見。
『流通限定商品』ってことだから、ホントならコンビニとかでも売っていそうなんだけど・・・?
 でもな・・・見つけてしまったんだから・・・これは買うしかないでしょ?・・・パチンコ屋限定品も先日無事手に入れられたのだし・・・ってことで、『箱入り30本入り 1本120円+送料』なんだけど、購入決定!
 ホントは、甘いコーヒーを30本も飲まないんだけど・・・ほとんど「コーヒー牛乳」なこれなら、おねぇでも飲めるし、まぁいいか。
Eva1000002
 さて、缶のイラストは・・・「貞本版 綾波レイ」と「ぷちえう゛ぁ」・・・ということで「綾波」の写真を。・・・「ぷちえう゛ぁ」は・・・って、コレ人気があるのか?

本日の支出
     ヱヴァンゲリヲン缶   ¥4,125-

※実は、昨日のパチンコ・・・最後に座った「ヱヴァンゲリヲン」で連チャンが来まして・・・暴走こそ無かったけど、「初号機」が画面割ったり・・・黄色の零号機が出撃したり、零号機格納庫背景が出たり、新ヤシマ作戦成功したり、「最後のシ者」タイトル予告が出たり・・・
 負けは取り返して帰宅できました!

 さて・・・今回の「ヱヴァンゲリヲン缶」は、下記のリンク先から購入できます。(写真をクリック!)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序・DVD発売記念缶 250g(30缶入ケース)

icon
icon(C)カラー・GAINAX/(C)カラー・GAINAX

|

« 『0(ゼロ)』 2本 | トップページ | 匠 ゴルゴ13缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41307020

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、UCCヱヴァンゲリヲン缶:

» ヱヴァンゲリヲン [ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ]
ヱヴァンゲリヲンの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。 [続きを読む]

受信: 2008/05/25 19:23

« 『0(ゼロ)』 2本 | トップページ | 匠 ゴルゴ13缶 »