« 伊藤園 茶養生 杜仲茶 | トップページ | 潮干狩り »

2008/05/03

KIRIN 生茶 香ばし深煎り

 ゴールデンウイーク、後半に突入!・・・とはいっても、私と子供達はカレンダー通りの休みなので、『今日からが本番』ってところでしょうか。

 で、早速遊びに出かけようと思っていたら・・・朝は雨が降っていた。
昨日から降っていたんだけど、予報じゃ『曇り 後 晴れ』って感じだったから 出かける気満々だったんだけど・・・まぁ、子供達も「雨が降っているのなら」と納得。・・・10時過ぎからピーカン天気になっちゃったけど。

 ということで・・・本日はいつもの『土曜日』と同じような生活w
F1001619
 さて・・・いつものように「お買い物」に行った先で見つけたお茶・・・伊藤園 『生茶 香ばし深煎り』 リニューアル生茶の第2弾
 見た目『濃い味』系の深緑ラベルですが・・・『濃い苦』の味じゃないですね。・・・『あっさり苦い』って感じでしょうか?

本日の支出
   KIRIN 生茶 香ばし深煎り   ¥98-

※明日は天気良さそうだな。

|

« 伊藤園 茶養生 杜仲茶 | トップページ | 潮干狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41080141

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 生茶 香ばし深煎り:

« 伊藤園 茶養生 杜仲茶 | トップページ | 潮干狩り »