« 『平日が休み』の恩恵 | トップページ | お~いお茶 京都宇治新茶 »

2008/05/27

KIRIN 潤る茶

08052702 本日コンビニで発見・・・KIRIN 『潤る茶』・・・「うるるちゃ」と読むようです。
 今まで、有るようで無かった、KIRINの『ブレンド茶』です。・・・なんか、KIRINも力が入ってるみたいで・・・日曜日にTVでコマーシャルが流れてました。

 「はと麦」「玄米」「とうもろこし」等々・・・ブレンド茶でおなじみの原材料が『12種類』・・・って、「黒豆」「黒ごま」と、天然素材の名前が書いてある中に・・・一つだけ『コラーゲン』って・・・これだけ妙に『人工物』って感じで・・・なんか妙ですねw

 味は・・・う~ん?・・・「爽健美茶?」・・・ちょっと、ゴマの味が強いかな?・・・でも、ほんと爽健美茶そっくりですw

本日の支出
       KIRIN 潤る茶   ¥147-
  お~いお茶 京都宇治新茶 ¥147-
   せんせいのお時間 -7- ¥680-

※昨日儲けたお金で・・・さっそくお買い物・・・何か物で残しておかないと、またパチンコ屋へ返しに行くことになってしまうからw
 ということで・・・『モンティパイソンのDVD』をamazonで注文・・・当然「日本語吹き替え付き」・・・「ライフオブブライアン」は、それこそ20年ぐらい前にTVで放送した物をDVDに焼いたヤツなら持ってるんだけど・・・やっぱりきれいな画質で観たいからね。

モンティ・パイソン/ライフ・オブ・ブライアン 完全版DVDモンティ・パイソン/ライフ・オブ・ブライアン 完全版

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 『平日が休み』の恩恵 | トップページ | お~いお茶 京都宇治新茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41345579

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 潤る茶:

» はと麦の応用(美脚) [アンチエイジングROOM]
ちょっとだけですけど、はと麦が引用されているニュースが見つかったのでここにも引用 [続きを読む]

受信: 2008/06/03 17:09

« 『平日が休み』の恩恵 | トップページ | お~いお茶 京都宇治新茶 »