« かっぱえびせんおむすび? | トップページ | 検査結果・・・ »

2008/05/14

kitkat mini 黒糖

F1001570 『kitkat mini 黒糖』・・・本日無事発見! が、今回はちょっと調子が違った?
 3月ぐらいからかな? コンビニで『kitkat mini』を、チロルチョコのように単品で売り出したのは?・・・通常タイプのkitkatだったので今まで買わなかったけど・・・今回は私の捜していた『黒糖』が、この形態で売っていたのです!
 1個・・・42円!・・・ちょっと高くない?・・・今までminiの袋入りは、そんなに値段を気にしていなかったけど・・・300円ぐらいで10個は入っていたんじゃないかと?(うろおぼえですけど)

 さて・・・味は・・・ふくろを開けると、『黒砂糖』の香り・・・味も、子供のころ食べた『黒砂糖の固まり』そっくりw
後から、チョコレートっぽい味が追いかけてくる感じ。・・・美味!

本日の支出
   kitkat mini  黒糖    ¥42×2
   伊右衛門  新茶    ¥147-

※『大納言』の方も早く見つけなくちゃw

|

« かっぱえびせんおむすび? | トップページ | 検査結果・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41208720

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat mini 黒糖:

« かっぱえびせんおむすび? | トップページ | 検査結果・・・ »