« チロルぱっしょんフルーツ&北海道チーズ | トップページ | ヘルシアウォーター アセロラ味 »

2008/05/31

Asahi 酸素水 CITRUS

20080528114848 2年ほど前に流行した「酸素入りの水」・・・一時期はコンビニ棚に数種類は並んでいたのに、最近はさっぱり見かけなくなって・・・ (まぁ、それ以上に「無糖炭酸水」の方が壊滅状態なのですが・・・それは置いておいてw)
 で、久しぶりに見かけた『新製品』・・・Asahi 『酸素水 CITRUS』・・・夏場に向けての復活か?

 今までに飲んだ『酸素入りの水』・・・効能はともかく・・・味の方は、まったくもって『普通の水』・・・味も素っ気も無かった物でしたが、今回は『レモン&グリーンフレーバー』・・・ほのかな柑橘系が爽やかです。
 が・・・口の中に入れた感じが・・・なんか『平たい』感覚・・・中学生の時『蒸留水』を初めて口にしたときのような・・・「そんな感じ」なんですねぇ

本日の支出
     皮膚科支払い   ¥870-
     おつかい代金  ¥1,083-

※おねぇを皮膚科に連れて行く・・・足の『いぼ』の治療・・・足に出来た「いぼ」は、『芯』が体重で中に押し込められてしまうので、治療に時間がかかる。・・・今日が3回目
 それはともかく・・・立て替え払い分(おつかい代金も含め)をおくさんに請求したのだが・・・夜になってもまだくれない・・・

|

« チロルぱっしょんフルーツ&北海道チーズ | トップページ | ヘルシアウォーター アセロラ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/41384623

この記事へのトラックバック一覧です: Asahi 酸素水 CITRUS:

« チロルぱっしょんフルーツ&北海道チーズ | トップページ | ヘルシアウォーター アセロラ味 »