« チロル バラエティパック | トップページ | ヤッターマン・・・見てる? »

2008/04/15

UCCエヴァ缶~ホール限定ver.~

Evap01 ということで・・・昨日入手した缶コーヒー・・・『UCCエヴァンゲリオン缶』・・・パチンコホール限定ver.です。
 今年の1月から稼働している『パチンコ エヴァンゲリオン』の第3弾『使徒、再び』といっしょに作られた『パチンコホール限定エヴァグッズ』のひとつ。

 いぇ、このエヴァ缶は、10年前の時から集めているモノですので・・・リーフレットでこれを見つけたときは、かたく入手を決意したのですが・・・残念ながら私の行くお店には置いてなかった。
 UCC缶を置いてあるところはあったんですが・・・全くの『普通の缶』。たまに『絵』が書いてあっても『映画の時のエヴァ缶』・・・こういう景品って、パチンコ店が購入する物ですから・・・大都市のホールでないと置かないのかな?
 それに加え・・・最近ではあまりパチンコ屋にも行かなくなったので・・・半ばもう忘れておりました。

 が・・・新年度の仕事も落ち着き、だいぶ余裕の出てきた昨日・・・新台『冬のソナタ2』を打ちにふらっと立ち寄ったお店で発見したのですよ!

 新台の感想は・・・置いておいてw・・・久しぶりに確変が続き『箱』を積んだ昨日・・・店員さんが玉を『計量器』に流し込んでいる間・・・たまたま目に入った景品棚に・・・おや?、見慣れぬ『綾波』の絵の付いた缶が・・・「これは!!」
Evapo2
 おぉ・・・メイド服(だよね?)姿じゃないか!!・・・アスカのヤツはあるのか?
棚をざっと見ても、綾波缶ばかり。・・・棚の奥まで物色しまして・・・ついに発見!・・・2本掴んでカウンターへ!!
Evap03 ほんと、久しぶりの大当たりが来て良かった!!・・・1本、玉25発なので・・・台にお金を入れて玉だけ出し・・・そのままカウンターで交換することも可能なのですが・・・大当たりが来てなかったら、まず「景品棚」なんて見ませんからね。

 でもなぁ・・・ここまで集めてしまったら、次に何か出たときも・・・無理してでも集めないといけないんだろうなw

本日の支出
     ジョージアエメラルドマウンテンブラック   ¥93-
                パチンコ代      ¥2,000-

※調子に乗って今日もパチンコ屋へ・・・が、そうそう当たりは来ないよね。・・・火傷しないうちに2,000円で退散。

|

« チロル バラエティパック | トップページ | ヤッターマン・・・見てる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40891335

この記事へのトラックバック一覧です: UCCエヴァ缶~ホール限定ver.~:

« チロル バラエティパック | トップページ | ヤッターマン・・・見てる? »