« ギョー茶 | トップページ | UCCエヴァ缶~ホール限定ver.~ »

2008/04/14

チロル バラエティパック

 チロルに「苺ミルクもち」ってヤツが出たと言うことで・・・コンビニで「チロル mix」を捜したのだが・・・未発見。
F1001608
 代わりに見つけたのがこちら・・・『チロル バラエティパック 苺ミルクもち』・・・10円チロルが 6種類×5コ+おまけ1コ 入りの袋商品。
 身体(特にお腹まわり)のためには・・・あんまりたくさん入ったチョコを買うのはいけないんですがw

 帰宅して、さっそく「おねぇ」にも食べさせてあげようとしたら・・・「もう食べた」とのこと・・・それこそ私の捜していた『mix』が、自宅近くのセブンに置いてあったとのことで・・・おこずかいで買ったようです。(さすが中学生!・・・お菓子を自分で買うようになったんだねw)
 で・・・すでに「ブログ」に載せてありました。

 味は・・・うん?・・・ミルク味が強いね。 おねぇの記事じゃないけど、「ちょっとイチゴ味が薄い」って感じを私も受けました。

本日の支出
    チロル バラエティパック   ¥315-
    伊藤園 おいしいりんご酢  ¥147-
     パチンコ代        ¥5,000-

※久しぶりにパチンコ・・・『ヨン様』に合ってきましたw・・・仕事帰りにパチンコ屋によって来られるようになったってことは・・・だいぶ仕事に落ち着きが出てきたんでしょうね。
 結果は・・・ちょっとだけ+・・・が、それ以上に嬉しい物を見つけてきました!・・・それは明日紹介。

|

« ギョー茶 | トップページ | UCCエヴァ缶~ホール限定ver.~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40883273

この記事へのトラックバック一覧です: チロル バラエティパック:

« ギョー茶 | トップページ | UCCエヴァ缶~ホール限定ver.~ »