« kitkat 東京限定 しょうゆ風味 | トップページ | 鉢花 »

2008/04/03

ジョージア エメラルドマウンテンブレンドブラック

08040301 昨日見つけた缶コーヒー・・・ジョージア『エメラルドマウンテンブレンドブラック』すっきりキレ味
 ジョージアには『エンブレムブラック』ってヤツがあったんだけど?・・・どうも「エメラルドマウンテン」ブランドの強化のようですね。 いっしょに「白い缶」も並んでたから。(カフェオレのようでした)

 味は・・・割とさっぱりした飲み口。 がぶ飲みタイプかな? でも・・・今日飲んだ「ボスブラック」も、そんな感じでしたので・・・春~夏向きの味なのかも。
08040302
 右の写真は、ボスブラックに付いてたおまけ 「タミヤRCカー ミニチュアプルバックカーコレクション」(全6種)・・・グラスホッパーが欲しかったな。

昨日の支出
     エメラルドマウンテンブレンドブラック  ¥120-

本日の支出
            BOSSブラック        ¥120-

※どうも先週までの疲れが出たのか・・・眠たくて・・・ブログの更新が1日おきになってます。 今朝もなかなか起きられなかったし・・・
 春眠暁を~って季節になったのかなw

|

« kitkat 東京限定 しょうゆ風味 | トップページ | 鉢花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40754734

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージア エメラルドマウンテンブレンドブラック:

» ジョージアエメラルドマウンテンブラック [nellopatrascheのお買い物]
昨日に引き続きジョージアの新製品。昨日のカフェオレは今までにない缶のカフェオレというか缶ではないカフェオレの感じがしたけど、ブラックのほうは普通のブラック缶コーヒーだった。やはりブラックだと差をつけるのが難しいようです。だったらブランドに関係なく安いの...... [続きを読む]

受信: 2008/04/23 13:30

« kitkat 東京限定 しょうゆ風味 | トップページ | 鉢花 »