« 弱点? | トップページ | Asahi シトルリンウォーター »

2008/04/21

燃えよドラゴンズ!2008

Dora2008 ということで・・・昨日受け取れなかったCDを無事入手。 『燃えよドラゴンズ!2008』・・・今年の歌手は『マツケン(松平健)』だぁw

 CDの売れ行きは・・・昨年までより良いんだって。 昨年の『日本一』の影響?・・・いぇいぇ、やっぱり『マツケン』の威力のようですね。 まぁね、昨年は特に『ナゴヤローカルラジオキャスター』が歌ってたから、なおさらでしょうね。

 でもね・・・歌声は、いがいと「あっさり」してますね・・・と思ったら、2曲目で驚いた! マツケンらしい拳回しw・・・曲名も『マツケン燃えドラ盆おどり』・・・解説書には『真島茂樹の振り付け解説付き』
F1001611
本日の支出
    燃えよドラゴンズ!2008  ¥1,300-
    サントリー烏龍茶         ¥125-
    明治リッチストロベリーグミインチョコレート ¥210-

※サントリー烏龍茶に『茶巾風ハンカチーフ』のおまけ付き・・・今回の絵は『ラッキーモチーフ』ということで縁起の良い絵がかいてあるのだが・・・ちょっと見かけたところ『かぼちゃ』とか『ひょうたん』しか見あたらなかった。
 で・・・唯一あったこの『猫』が良いなと買ってきたのだが・・・解説を見ると『豹』なんだって。

|

« 弱点? | トップページ | Asahi シトルリンウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40952473

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよドラゴンズ!2008:

« 弱点? | トップページ | Asahi シトルリンウォーター »