« Asahi シトルリンウォーター | トップページ | 大型連休! »

2008/04/24

伊藤園 お~いお茶 初摘み新茶

F1001614 昨日買ったお茶・・・伊藤園『お~いお茶 初摘み新茶』・・・新茶にはちょっと早い気もするがw
 ここ静岡では、今週初めぐらいに『新茶初取引』って記事が出たところですので・・・鹿児島方面の新茶でしょうね。

 味は・・・『薄くて、濃い』味・・・新茶らしいと言えばそうなんだけど・・・ちょっと物足りない感じも。

 問題は・・・『和風 ボールペン』がおまけに付いていなかったことかな?・・・となりに置いてあった、『普通のお~いお茶』には付いてたんだが・・・伊藤園のホームページには、『お~いお茶 新茶 首かけキャンペーン』ってなっているんだが?

昨日の季節
    お~いお茶 初摘み新茶  ¥147-
    ロッテマイショコラ モカ   ¥105-

本日の支出
    お~いお茶 初摘み新茶  ¥147-

※今日寄ったコンビニには、しっかりおまけが付いてました。

|

« Asahi シトルリンウォーター | トップページ | 大型連休! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40983193

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 お~いお茶 初摘み新茶:

« Asahi シトルリンウォーター | トップページ | 大型連休! »