« 夜桜 | トップページ | ジョージア エメラルドマウンテンブレンドブラック »

2008/04/01

kitkat 東京限定 しょうゆ風味

080401 こちらで紹介されていた『kitkat 東京限定 しょうゆ風味』
ネットで発売されることは知っていたのですが・・・東京に行くあても無し。・・・たまたま東京に行く人がいたので、購入以来をしたのですが・・・「見つからなかった」との返事・・・「まぁ東京なら、次の機会もあるでしょう」と、半分あきらめていたのでした。

 が・・・昨日『はい。これ!』と手渡された袋・・・おぉ、これは!!・・・先週末ディズニーランドに遊びに行った人からの「おみやげ」です!!・・・「ネズミマーク付きの物」より、よっぽど嬉しいおみやげじゃないですかw

 「雅な組紐で結ばれた(ような印刷の)箱」に、kitkat mini が12枚入り (kitakatも『枚』って数えるんだあ!)・・・限定キットカットって「普通サイズの箱が4個組」ってのが多いようだけど・・・miniが入っているのもあるんだね。

 袋をあけると、「醤油っぽい」香り 『みたらし香料 使用』なんだって。・・・味は・・・??・・・醤油味はしないね。 どちらかというと『黒糖』のような味・・・『醤油』と『ホワイトチョコ』で『黒糖味』になるのか?

昨日の支出
    たぶん 缶コーヒーをかった と思う  ¥120-

本日の支出
    なし

※昨日は・・・疲れが出たのか? 早く寝てしまった。
今日は今日で・・・また再び「あわただしい」新年度が始まって、てんてこ舞い。 

|

« 夜桜 | トップページ | ジョージア エメラルドマウンテンブレンドブラック »

コメント

無事?入手できたのですね
良かったですねshine

mini12枚は東北限定「ずんだ」も同じでした
しょうゆ風味はその「みたらし香料」のゆえに
お裾分けした数人の方から
「みたらし団子のようだ」と言われました

投稿: | 2008/04/02 00:21

 kitkatはminiの方が食べやすくて好きです。

投稿: もりかみ | 2008/04/03 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40725075

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat 東京限定 しょうゆ風味:

« 夜桜 | トップページ | ジョージア エメラルドマウンテンブレンドブラック »