« ぬけがら。 | トップページ | レモンを搾ったMITSUYA CIDER »

2008/03/11

チロル Rilakkuma ミルクプリン

 昨日の帰りにローソンで見かけた『ガラガラの棚』・・・商品入れ替えらしく、『新発売』のカードとともに、商品名の札だけが置いてあった。
 そこで見つけた名前・・・『チロル Rilakkuma ミルクプリン』・・・今朝、通常の通勤路からはずれ、反対側の車線にまで回って購入しましたw
F1000003
 これ、ローソンの専売品・・・今やってる『リラックマフェア』の商品ですね。
『ホワイトデー用のお返しチョコ』として、12個も購入w・・・レジにバラバラとチョコを差し出しましたが・・・『箱買い』した方が恥ずかしくないねw

 中にマシュマロの入って、なかなかの美味しさ・・・ちょっといつもより柔らかめに感じたのは、春になってきたせいでしょうか?

 他にも、『チロル まっ茶』も出てましたが・・・こちらは(たぶん)昨年出た物と同じかな?・・・包み紙には『モンドセレクション金賞』のメダルが書いてあったけど。
F1000001
本日の支出
       チロル Rilakkuma ミルクプリン   ¥32×12
             爽健美茶         ¥147-

※右の写真は・・・爽健美茶のおまけ『華やぐリゾートタオル』・・・ウミガメやハイビスカスなどの「とろぴか~る」なマークの入った『圧縮タオル』
 圧縮タオルって、持ち運びは便利だけど・・・一度戻すと普通のタオルになってしまうのが残念。・・・(時々子供の服のポケットから『圧縮ハンカチ』を見つけることはあるけどね)

|

« ぬけがら。 | トップページ | レモンを搾ったMITSUYA CIDER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40468741

この記事へのトラックバック一覧です: チロル Rilakkuma ミルクプリン:

« ぬけがら。 | トップページ | レモンを搾ったMITSUYA CIDER »